FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出勤予定
りあ
復帰未定                                        りあのぷろふぃーる

なにげにエロエロな『りあ』です。
お店のセミヌード写真はこちら⇒りあのお店の写真
ちょっと大きめなクリ●●スでちょっと恥ずかしい
好きなプレイは電マです

こんな『りあ』だけどよろしくお願いします
MSNメッセンジャー始めました。⇒Chanko.Ria@gmail.com






↓一日に一度投票してくれるとうれしいです。↓


ぽちゃ姫写メコン
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【 2037/01/01 01:01 】

| おしらせ | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日の朝食

今日の朝食です。
ハムカツ目玉焼きと
キュウリのサラダと、パンです
【 2011/09/09 06:07 】

| メールで日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地震怖いっ!!
今日の地震怖かった。。。
人生で一番大きな地震だった。
ネットの友達が全国各地にいるからみんな心配。
皆さんは大丈夫でしたか?
未だにみんなに電話で連絡ができません。

わたしの住んでるところは岩盤の上にある地域なので、
基本的に地震の影響少なめな場所なんですけど
すごく揺れてパソコンが机から落ちそうで・・・
自分よりパソコン守っていました(*´・ω・)

これだけ強い地震だと、
他のプレートなどにも影響が出て東京直下型で地震来てもおかしくないです。

なので、皆さんも忘れたころにやってくる、地震に備えるのがいいと思う。

ちょっと怖くなっているのでいつでも逃げられるように
夜は部屋に運動靴を置いて、
きちんと下着を着てズボンをはいて寝たいとおもいます。

【 2011/03/11 17:30 】

| 日常の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ただいまっ!!
ただいまっ!!
友達の家から帰ってきました。

毎年2回ぐらい友達の家でネットゲームのOFF会があるんです。
ある意味合宿なんですけどw

今年で何回目だろう・・・
もう第8回目ぐらいかな・・・・

日本各地から、ネットゲームの友達が集まります。

たぶん、14日ぐらいにちゃん娘。に復帰します。

すっかりレアキャラになっちゃった私だけど、
もしよかったらりあに会いに来てくださいね♪
【 2011/03/06 18:11 】

| 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメン祭



昨日、ラーメン博物館いったよ!
あんまり普段ラーメンを食べない私だけど、
ミニラーメン3杯もたべた。
おすすめは…
坂本っていうラーメンだよ。

ラーメンセレブのみほちゃんと今度は一緒に行ってみたいな。


【 2011/03/02 10:32 】

| メールで日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
